「エルフ」を振り返る

あけおめ!

……あけおめ!

えーと、遅れた!

 


いいねやRT等してくれると嬉しいです、ホントに

 

エルフです!みんな名前知ってるよね!

豊穣とか病を操る小神族ですよね、描いたのは去年なんだけどブログに描くのだいぶ遅くなっちゃった

お題は金髪、ハーフアップ、エルフの3つでした

人外としてはかなり人間寄りの種族で、描いてみるとエルフ耳くらいなんすよね人外らしい所、服も白い衣を纏ってるくらいなもんなので(イラストだと緑だけどね…)周囲に関連するオブジェクトを撒き散らしたのでした

例えば草むらの菌輪、これはフェアリーリングと呼ばれる キノコが輪状に生える現象ですね、エルフとか妖精が踊った跡に出来るものだって話があるんだけど流石にもう科学的に解明されてますな

あとは骨とかね、エルフの踊りに見惚れているといつの間にか長い年月が経つらしいんで、彼女との踊りに一生を費やしてそのまま骨になっちゃった人間さんとか描かせていただいた

元々はエルフさんの右手を取って踊る骨を描こうかとも思ってたんだけど、流石にスペース足りんしエルフさんの影薄くなるもんね

 

以下没案

f:id:NecraCancer:20220118052342j:image

最初は正面絵で考えてたんだけど、これだとハーフアップ全然映らんのよね

であの座ってるポーズにしたんだけど…女性器出ちゃってるじゃん!俺は乳首と性器は描かねぇんだ!健全底辺絵描きでやってるんでね!てなったので無闇矢鱈と蝶々飛ばせまくってなんとかしました

 

絵上げてから思ったんだけどエルフって割と細身で貧乳の種族じゃなかったっけ…いやもう描いちゃったし、個人的にはまぁきれいに塗れたし…

フォロワーとフォロー外の誰かの性癖に当たってくれ!!(あ〜〜〜っ キーパー蟹崎くんからだ全体でこれを止めにいったァ!!)

 

そんなわけで #フォロワーさんの好きな要素3つで人外娘作る シリーズ、1年と半年かけて完結でした

お前ホント描くの遅いな、フォロワーもうリプライしたの忘れてんぞ、はい、すいませんねホントね、返す言葉もないですわ

今年はね、リク消化もっとガンガンやってこうと思います…絵も描かずにタグ募集し過ぎたね(2019年のリク絵も描ききってないからねこの人)(クソバカ)

 

今年はもっと絵を描くぞー!毎年言ってるぞこれー!

今日はここまで、ばいばい