皮膚科行ってきた

この度湯たんぽで脛を低温やけどしましてね

いやーもうバカ〜!湯たんぽ足に当たらん場所に移動させずに寝落ちするから〜!

 

てことで皮膚科に行ってきました

皮膚科なんて1回しか行ったこと無いけど痛かった記憶しかない

いやでも行ったの小学校中学年くらいの頃だしな…俺もほら、大人だし…ね!

 

てことで予約して行ったら待合室にせなけいこ先生(ねないこだれだの人)の本があったんだけど、「ドラキュラーだぞ」って本が目に止まった

あのねないこだれだみたいな切り絵?破いた紙で作ったみたいな絵柄でドラキュラとうさぎ達が表紙に書かれてた

 

え、あのめがねうさぎとかの世界てドラキュラいんの!?

地味にねないこだれだシリーズみたいなの読んだこと1回も無いんだけど俄然興味湧いたな…

 

以下痛みを伴う表現(出来るだけ抑えてはあるが)

 

 

 

 

 

壊死組織取るの痛えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

何か、たぶん肉を切り取ってる?のかな?

みたいな痛み、俺の20余年の人生で1番に痛かったと思う

医者「麻酔あるよ(笑)」

🦀「えっ、マジすか」

医者「麻酔刺すのも痛いけど」

なんやねんそれ!じゃあ意味無ぇだろ!

痛いの嫌だから麻酔するんじゃろうが!

 

俺にもなけなしの理性があるので小さな声で「イテテテ…」とか言うに留めたんだけど、内心ずっとぎゃあああああああああああああ!!!!!!て滅茶苦茶断末魔あげてた

仮面ライダーBLACKRXでリボルケイン刺されてる敵の映像がずっと脳内で再生されていた

 

終わった寝台から起き上がったら滅茶苦茶吐き気がして眼の前がチカチカした

温泉で凄い逆上せた時みたいな感じ、目は開いてるんだけど飛蚊症のボス格みたいな奴がゆらめいて眼の前の景色が全然見えないみたいな

ていうか人って痛過ぎると吐きそうになるんすね、この実体験は創作に活かせそう〜!ってアホか!思い出したくも無いわ!全然トラウマになったっつーの!

 

帰り道、患部の痛みは来院前くらいまで落ち着いたんだけど、痛みが記憶として脳にこびり付いて血の気が引いてる感覚があった…この震え…怯えているのか…?この俺が…?いや普通に外寒いだけだわ唐揚げ棒買って帰ろ

 

 

後日、また経過観察ってことでまた行ったら、待合室から「ドラキュラだぞ」が消えてて代わりに「くいしんぼうさぎ」が置いてあった

 

お前、食ったの…?

今日はここまで、バイバイ