最近朝晩冷えるしブログでも書くよ

こんばんは、こんばんはなのかな?

朝昼に見る人の事も考えた方が良いんかな?

 

まぁいいや俺のブログだし、書いたのが夜だからこんばんはだよこんばんは、今日本は夜なんだからこれ読んでる人はこんばんはと言うとか思うとかしろ

最近なんも新しい事してないしブログでも書こうと思ってブログ作ったよ

でもなんも新しい事してないからブログに書くことも無いんだってさ

 

更新頻度は不明、いつかここが爆発して第二第三のブログが現れるかもしれない

とりあえず今日描いたハロウィン絵でも上げとくね
f:id:NecraCancer:20191101235819j:image 

元々はハロウィンじゃなくて「秋」の絵とか描こうと思ってたんだよ、でも最近寒いしもう完全に冬だからハロウィン絵にしちゃった

 

華扇さんの後ろの白い影は角が生えてたりするよ、オタクだから聞かれてない事も書いちゃうよ

 

Twitterしたくなったから今日はここまで