連休だったから海にでも行くよ

連休中ゲームと昼寝ばっかしてたんでたまには海にでも行ったほうがいいんかな?

 

と思って海に行った、いえーい
f:id:NecraCancer:20191104032921j:image 

歩いてたら天気良くなってきて景色もなんかいいかんじだ、いいかんじだがそれはそれとして足が死にそうだ、坂と階段しんどい

 

でまぁ海見てすぐ帰るのもなんなのでトレッキングコース歩くとかしてきた


f:id:NecraCancer:20191104035753j:image 

シーズンオフの砂浜

釣りに行く事はあったが海水浴ってしたことないな

海の家って初めて見た、実在すんだね


f:id:NecraCancer:20191104040249j:image 

お稲荷様の祠

お稲荷様自体は別に狐じゃないんだけど、やっぱり白い狐のイメージが強い

これに関する民間伝承は死ぬほどややこしいので語りたいけど自重


f:id:NecraCancer:20191104041641j:image 

薬師堂と狒々

山ってのは人の力が及んでない感があって歩いててテンション上がる、人の声はしないけど動物とか葉が揺れる音で賑やか

 

ていうか4時間歩いて疲れた

~今日はここまで~