なんとなく海に行ってきた

時期的には初夏なんだけど最近まぁまぁ涼しいよね、梅雨っぽいじめじめしたかんじもあんまり無いような気がする

だからたまにはどっか出掛けようと思って海に行ってきた、外出自粛も解けてきてるしf:id:NecraCancer:20200622235713j:image

海だー!

海つっても砂浜に海水浴とかしに行ったとかじゃないよ、人の目に映って良い身体つきしてないもんね

今回海に来たのは海見ながら歩きたかったってだけ、あと海苔とか買おうかなと思ってf:id:NecraCancer:20200622185707j:image

海の側って山があることも多いからその辺散策するとハイキングコースだとか展望台とかがよくあったりする、これは山登ってる途中チラッと海が見えた場所f:id:NecraCancer:20200622185803j:image

天気が良いのもあるけど、海から涼しい風が吹いてくるから汗とかも全然かかない

あと木陰が多いのもあるか

f:id:NecraCancer:20200622185929j:image 

横を見たらめちゃくちゃ普通に鹿がいた

ビビった…置物かと思ったら目が合った、向こうがあまりにも逃げないもんだから俺が逃げた方が良いような気がしてくるf:id:NecraCancer:20200622190117j:image

鹿と別れて神社に立ち寄る

お賽銭も程々におみくじを引いたら末吉だったので足早に立ち去る、こういうの中吉以上引けた試しが無い

f:id:NecraCancer:20200622190607j:image

展望台から最後に海を眺めつつ車で帰宅、途中から天気悪くなってきてたから帰るタイミング良かったね

 

なんとなく後先考えずに突然出掛けたけど…4時間くらい歩きっぱなしだったから明日は筋肉痛やもしれんな…