封筒がめんどくさい

今日封筒で書類送る用事があったんだけど、いやー何度やってもこのめんどくささは変わらないねホントね!

 

封筒のサイズとか2号だの3号だの言われてもピンと来なくて毎回サイズ検索しては「あー角型2号ってあれね、どこやったっけな」とかなるんだよ

 

あと切手、これもめんどくさい

今84円とかじゃんあれ、俺が持ってるの80円のやつばっかだから もったいねぇ~って思いながらいつも二枚貼ってんのよ(それは自業自得では?)

 

封筒に貼る切手はまぁ百歩譲って良いとするよ、受付で金払えば良いんだからな

でも返送用封筒とかはさぁ!切手貼ってでかい封筒に入れなきゃいけないじゃん!?いやーどうにかならんのかあれ!

 

パス付ファイルとかでメールさせてくれ!

ウオォッ!

 

そんな愚痴でした、みんなもポケモンゲットじゃぞぉ~

 

おわり