人生初スポーツの秋

【驚愕】オタクにスポーツの秋は存在した

うん、存在した、スポーツの秋とか普通に嘘松やんと思ってた

だって秋短いもん

一年の大半暑いか寒いかだし、花粉症が酷いうちは春だよ

じゃあ秋っていつだよ、いやそういう話がしたいんじゃないんだ、前置き長過ぎる

 

リングフィットアドベンチャー買った

早く帰って暇だったんで買ったんすよ、近所のイオンで普通に売ってた、GEOにはなかった

で始めてみたんだけど割と続くんよこれ

たぶんゲームだからかな?きっとそうだろう

部屋出なくていい、楽しい

この二点あるだけで人にオススメできるわ

ジム通いとか筋トレ器具よか安いしな、コスパめちゃいいよこれ

チビデブじゃなくなる日がいつか来たらいいっすね

 

おまけ
f:id:NecraCancer:20191110173159j:image 

昨日上げた絵のラフ

リュウグウノツカイってヒレが赤いから人外娘化するとメカっぽくてかっけーすね


f:id:NecraCancer:20191110173419j:image

ボツ案

脚に穿くか胸から上にかぶせるか全身アーマー型かみたいなのであれこれ悩んでた