蔵王キツネ村に行ってた


f:id:NecraCancer:20200104130616j:image

蔵王キツネ村に行って来ました!

蔵王ってのはまぁ宮城の下の方の山です

スキー以外であんま行かないし、動物園自体あんま行かんから新鮮でしたね


f:id:NecraCancer:20200104203357j:image

キツネだ!キツネがいる!

動物園のキツネって奥に引っ込んでること多いからこうしてうろちょろしてるの見れるのは貴重な気がする

あと檻が無いから撮りやすいよね
f:id:NecraCancer:20200104203437j:image
餌やり場が特に集まってる、黒いキツネとかいてかっこいい

f:id:NecraCancer:20200104203605j:image

放し飼いなだけあって距離がいちいち近いんだよね、足元走ってくキツネとかいてウオオッて思った

f:id:NecraCancer:20200104203840j:image

これはマッチョに見える犬みたいになってる狐、近付いても寝てた

f:id:NecraCancer:20200104204028j:imagef:id:NecraCancer:20200104204054j:image

山羊とかうさたんもいたよ

山羊って何の役に立ってんだろうね、売ってるのあんま見ないな、日本じゃマイナーな家畜な気がする

f:id:NecraCancer:20200104204431j:image

あとゴリラね、キツネ村の守り神なんだってさ

九尾とかじゃないんかい

 

仙台からは電車一本で行けるけど、白石駅からがまぁまぁかかる

タクシー代とかばかにならんし自家用車とかレンタカーで行くのが良いよ

俺は雪道嫌だったからタクシー使ったけど

所要時間は一時間前後くらいかね

 

狐がたくさんいてすげー良かったです。(小並感)

 

おまけ

f:id:NecraCancer:20200104205121j:image

これは買わねばと思ったお土産🦀

他にもクリアファイルとかお菓子とかちゃんと買いましたよ、お土産がハサミだけってのは切なすぎるもんね

 

今日はここまで、ばいばい