年末だなぁと思いました

もう年末だよ、早いねマジで

今年は厄介なことに年末やんなきゃいけないことが大量にあるにも関わらず、家の神棚掃除とかワックスがけとかやらされてるうちに自分の事何も終わらんまま年越しを迎えるよ、ウオォッ!(絶命)

 

これ日付変わる10分前に描いてんだよね、なんとなく今描こうって気になっちゃったからさ

 

冬になると病みがちな俺だけど今年はポケモンとかリングフィットとかこうしてブログ始めたりしてたから比較的メンタル安定してたね、新しいことは始められる時に始めた方がいいっすねホント

もう5分切りそうだね、やべぇよ

年末年始バタバタしててなかなかTwitterもできんけど、来年はフォロワーとポケモンとかやりたいよ、やろうねホントに

ブログ書きながら年越しってのも寂しいからもう終わるね!じゃあね!

 

おまけ


f:id:NecraCancer:20191231235448j:image

12月は全然絵描かなかった気がするね

来年もうちの子と蟹をよろしくおねがいしますね!