推しが3Dになった

久しぶりの更新だね

最近は孵化作業と昼寝と動画視聴してるだけの平和な日々だったから書くこと無かったんだけどね、書くことができたから書く

 

俺の推しライバーであるアンジュ・カトリーナが3Dになった!!!!!やべぇ!嬉しい!!

 


【3Dお披露目配信】おまたせ、まった?公式美少女です。【にじさんじ/#アンジュ3D】 - YouTube

 

以下低い語彙力で感想言うだけ

 

開幕物凄い爆乳で登場したり、実際に彼氏を錬成したり、スパチャが哺乳瓶になって降ってきたり…コントじみたオプションの多さで笑ってしまった

百人斬りナイトバタフライも元はNGボイスだったのに今やボイス買ってない人も知ってるんじゃないか?

あと脚がめちゃくちゃ綺麗、助かる

アンジュは同期グループ「さんばか」の中でも特に下世話な雑談とかエピソードが多くて、リスナーもそういう話好きな層が集まる

 

けどただの下世話ギャグ枠じゃないんだよ

普段リスナーとか男性ライバーに「可愛い」を言わせようとゴリ押ししたりするけど、いざ可愛いと言われると照れたりする

ハム太郎と間違えられても仕方ないキツい萌え声を披露したかと思えば、時々男も落ちるようなイケボが出る

そういうギャップ萌えが凄まじい正統派美少女ライバーだ、しかも"公式"美少女だしね

今回の3D配信でもバッチリはっちゃけてて他のライバーともコントみたいなやり取りをしてたもんだから、最後に歌ったシュガーソングとビターステップで改めてアンジュの可愛さをぶつけられて思わず泣いてしまった

 

自分は3DよりLive2Dのが好きな甲殻類なんだが、それでも推しの3D化は死ぬほど嬉しくて、感極まっちゃったね

いやもうホント…ぐあぁ…好きだ…好き過ぎる…

これからも迷惑かけない程度に応援していけたらいいな