死因:花粉

久しぶりー!

……月1更新は流石にブログとしてどうかと思うねハハハ…

でも仕方ないんだよ、春なんだから

 

春が憎い、とても、とても憎い

俺が清少納言だったら枕草子の七割は春のネガキャンに使ってた

残り三割は夏かな、秋は短くて書くこと無い

春の何がそんなに憎いかって俺花粉症なんですよ

花粉症の同志はこれだけで伝わるよね

無限に鼻水とくしゃみ出るわ頭ぼーっとするわでまともに生活できたもんじゃない

当然外にも出来る限り出ないようにするからブログに書く事も中々無いんだよ

 

花粉症抜きにしても春は新学期だの異動だの環境の変化があるのもダルい、夜は暑かったり寒かったりで寝付き悪い、場所取りして花見するような友人もいないし

ホント誰が得してんだよこの季節 とか思いながらマイクラポケモンしてるだけの日々です

 

え、春の好きな所は無いのかって?

去年植えたチューリップとネモフィラが綺麗、そんだけ。