パン祭がやってないからモンエナを飲む

実家暮らしなもんで休日とかおつかい頼まれる事がちょいちょいあるんだけど、今日も婆さんから食パンの買い出し頼まれたのね

ヤマザキ春のパン祭してるからさ

あれ何が貰えんだろね、食器とかかな?

 

で、チャリで近所のコンビニとか行くんだけども

どこもヤマザキのパン置いてねーじゃん!

セブンならセブンプレミアム、ファミマならファミマブランドのパンで棚が埋まってんだよな…ローソンは近所に無い

どこもかしこも自社ブランド置きやがってぇ…コンビニでもパン祭してよぉ!!!

パンは駅のパン屋まで行って買いました(チャリで20分)

 

駅行くついでに新しく出たモンエナも買ったf:id:NecraCancer:20200315141904j:image

ハワイアンモンスターとかいうやつ

お婆ちゃんちとか行くとちょっと高いフルーツジュースあるじゃん、それをモンエナにしたみたいな味

色が可愛くて良いよね

 

P.S. 帰り道で高校生のカップルが腕絡めてイチャコラついてたのでなんでも良いからくっそめちゃくちゃに破局して欲しい