歩きに行ってた

発売したね!どうぶつの森新作!

村開拓とかたくさんしたいから最近は夜通しやってるよ

 

そんなわけで運動不足なので歩きに行ってきた、先週

f:id:NecraCancer:20200325131523j:image

前の記事でも山とか歩いてたんだけど、それと同じハイキングイベント的なやつ

コロナがどうとかでイベントは中止になっちゃったんだけど、コースは勝手に歩いても良いらしかったんで車出して歩きに行ってきた

歩く為に車運転するのあんまり意味無い気がするね
f:id:NecraCancer:20200325132140j:image
で、お寺とか見てきたf:id:NecraCancer:20200325132227j:image

イベント中止になったから人影もまばら、一回道間違えたせいで20kmくらい歩いた

あと風がめちゃくちゃ強くてマジで飛ばされるかと思った

帰りはお土産に油揚げとか買って帰って寝ましたとさ、おしまい

 

追記.俺がたまに歩いてるこれ、オルレっていうんだけど全国でやってるっぽいんよね

みんなも検索したら地元にハイキングコースとかあるかもしれないね