歯で…じゃないや歯を抜いてきた

こないだ「ピザとマックを頭おかしくなるくらい食う儀式」をやってたら翌朝上の親知らずがなんか痛い気がした

…んー、そういえば10月くらいにも地元の歯医者で抜歯しようとして失敗したんだったな、今度こそ抜くか

てことで今日歯医者行ってきた

 

抜歯なんて初めてだし、歯がまるごと消滅するなんて全く実感が無いが果たして…とか思ってたら実感が無いままなんとなく終わった

痛みはそんなでもなかったけど、何かの器具で歯をぐりぐりやってた時は口の中で「メシィ…バキッ」みたいな音がしてて、歯が破壊されているというリアルな実感があって怖かった

「抜いた歯見ます?」ってにこにこしながら言われたからつい「えっ、見ます見ます」ってこっちもにこにこしながら答えたけどそんな揚々と見て良いもんなのかこれ

抜いた歯は素人目に見てもめちゃくちゃ虫歯で、たまにTwitterで見る変な形の野菜みたいなシルエットだった

他の抜歯する患者さんらは記念に写真とか撮ると聞いたので自分もなんとなく浮かれて撮ったが、これどうしたら良いんだろ…虫歯の親知らずとか人に見せるもんじゃないよな…俺もそんな見返す気無いしな…

 

なんとなく持て余したのでLINEで母さんに写真を送る等したのでした

歯医者とかせいぜい年一くらいでしか行かなかったけどもうちょいこまめに行った方良いんだろうなー

みんなも虫歯とか親知らずには気をつけようね!(適当)

 

今日はここまで、ばいばい