おひっこし

引っ越しました!

 

 

以上!

 

 

…だけだとブログとしてアレなので経緯やらその後とか?なんかそういうの話そうと思う

えーと、何から話すかな

この度仕事で福島に引っ越しまして一人暮らしすることになったんですなー

 

急な引っ越しだったもんでライフラインやら回線工事やらに手間取って一週間くらいTwitterとかSwitchとかマイクラできない日々だったよ

 

いやー…

本気で寂しくて死ぬかと思った…

魂ぶっ壊れるかと思った

 

宮城で生まれてかれこれ20年あまり地元でニートしてんですよ?急に知り合いもいない知らん土地にネット回線も無しに放り出されたらもう、ね…

あんまりこういうの自分で言うもんじゃないんだろうけど俺ってほら、寂しがりのクソメンヘラおじさんじゃないですか

孤独と慣れない環境は心を破壊する猛毒なのでした

 

つっても今は回線も通じて昨日マイクラやらポケモンやらできることも確認できたんで、幾分か余裕ができたわけですよ

あー疲れた、いつかは関東にも引っ越そうと思ってるけどその時はまた寂しい思いするんかね、まぁその時はその時だわ

 

忙しかった割には特に楽しいことも無かったのでブログにしてみたら思いの外中身がないわ、生活に余裕がないとおちおち日常も楽しんでられんよ

 

今日はここまで、ばいばい