もっと早く書くべきだった

書こう書こうと思いつつ書かないまま1ヶ月経ってしまった日記的な

引っ越しとかアモァスとかポケモンで書くこといっぱいあったからさ、いつの間にか後回しになってたんだけど、俺にとっては割と大事なことなので今書きます

 

 

なんかこっちの町、カラムーチョ安くね?

うちの地元だと214円くらいだったと思うんだけど、こっち200円切ってんだよね、すげー

宗教上の理由で週末にカラムーチョを食べなきゃいけないのでカラムーチョが安いのは本当に助かる

青のり味?みたいなのも売ってたしもしかしてカラムーチョって福島の特産品かもしれない、そんなわけねーだろ

 

でもさやえんどうスナックは高かった

地元だと70円いかないレベルだったのにこの辺だと90円くらいだった

同じ東北でそんな違うんだなー

 

そんだけ!今日はここまで!ばいばい