最近のRFA事情

今日はリングフィットアドベンチャーに関してひとつ自慢がしたい!

負荷30到達!

いぇーい、わーわー、やんややんや

初日の負荷がたしか24くらいだったから16日で最大負荷まで来たことになるね

ペースは2日に一回くらい、活動時間最低20分を目安にやってるけどなんだかんだ続くもんだ

ゲームとして面白いのもあるけど、筋トレの難易度がちょうど良いんだよね

腕立てとかまともにできないけどサゲテプッシュならできる、他のRFA勢もそうだったりしない?

このゲームは楽しく続けることに重きを置いてるのかもね、自宅で一人でやる筋トレってマジで続かんもんなぁ…体型変わるまでモチベ維持できないもん

 

お酒飲むようになってデブ活好きになっちゃったから当分痩せる予定は無いけど、横になってTwitterしてる時間を運動に割いてると思えば、昔よりかは頑張れてるのかな

 

おまけ


f:id:NecraCancer:20191207171914j:image

夕焼けがきれいでした、おわり!