リングフィットでダルい風呂と戦う

こんばんはー

テレワークとかオンライン授業とか、馴染んできたのかみんなそこまで話さんくなったね

企業によってはテレワーク明けたって所もあるのかな

俺は未だに自宅待機勢、腹痛でトイレ行ってる間にバス逃したり毎朝クソ長い坂道で汗だくになることが無くなってなんとも幸せな日々です

 

まぁそれはそれとして、俺は所謂風呂がめんどくさい人なんですよね

あ、ちゃんと毎日入ってますよ、めんどくさいなって思ってるだけです

というのもさ、「風呂に入る」って一言で言ってもそれにはいろんな行程があるじゃん

着替え用意して、風呂まで移動して、洗濯機起動して、その前にも風呂沸かしたり、服脱いだ後も頭洗って、身体洗って、で洗ったら乾かさなきゃなんないしさ

女性はこれに化粧関係もプラスされる

このやることの多さがめんどくさくてよォ…

 

でも最近克服した、リングフィットで

リングフィット自体はちまちま続けてたんだけど、カスタムモードでの筋トレが主だからあんまり汗とかかいてなかったんだよ

 

でも最近は毎日汗ダラダラですよ

ジョギングメインでやってるから

 

無酸素運動で筋肉いくら鍛えようが有酸素運動で動き回らなきゃ脂肪は燃えないからさ、今度はジョギングもやろうと思って走り回ってんの

で、汗かくとさ、風呂入りたくなるんだよね!

風呂に入るめんどくささに汗でびしょびしょでいることの不快感が勝つんだよ!

何をくだらんことで騒いでんだって思うかもしれんけど、俺にとっては革命的な気付きだったんだって

 

そんなわけで最近は脂肪も燃やして風呂もめんどくさくなくなっていいかんじです!

 

 

……強いて言うならリングフィットの起動がめんどくせーかな…