宇宙で人を捨てるやつ(慣れた人らと)

宇宙人狼!それは、熱きクルーとインポスター達の戦い!宇宙人狼!それは人生の縮図!男のロマンである!

いけぇー!オレのビギナーズ・ラック・アモアス!

 

…はい

てことで先日二度目のアモングアスをやってきたのでした

夜勤が続いたもんで休憩時間とかにDiscord眺めて「今日もやっとんな~」とか思ったりしてたんけどね、初心者アモァスの時に来てたフォロワーも何回か参加してたみたいだ

 

てことで今回は俺がDiscordに参加した時には既に何回かアモァスをやっていたっぽい所謂「慣れてる人達」とのアモァスよ

早速インポスター!いぇーい!とか思ってたらみんな動きが洗練されてんの、集団行動かつ密集しすぎない みたいな

俺はインポスターの時も怪しまれないように基本集団行動するからさ、いやはやチャンスが無いのなんのってよ

 

怪しまれてこそいないもののキルチャンスが無いまま貯まっていくタクスゲージ…妨害工作だけでもすべきか…とか悩んでるうちに…

イ ン ポ ス タ ー の 勝 利

 

えぇ…勝ったんだけど…

俺がモタモタしてるうちに相方がガンガンキル稼ぎしてくれて勝ててしまった、やったぜ

 

最初こそ相方にキャリーされて終わったが手慣れたクルー達にいつまでもモタモタしている俺ではないわ!

次のインポスターではしっかり人畜無害なクルーを装いつつガンガンキル稼いでやったわ!ふはは!良い人ぶって人を騙すのって最高ゥ!

 

二回目ともなればクルーだった時の動きもまぁまぁ覚えてクルーでの勝利も取れるようになってきた、死後も貢献できるのが良いね

幽霊聞こえてるかー!がんばれー!という声援を受けながら「タスクの途中で会議始めないでくれ!俺は仕事が遅いんだ!」て幽体で仕事してましたよ

 

そんなわけで相も変わらずクルーは下手っぴだけどクルーでもインポスターでも勝てて楽しかったです(小波

 

今日は短め、ばいばい