ヤクルト1000買った

ヤクルト1000ようやく買えた!

先月くらいにも注文してたんだけど、バズりにバズってどこでも在庫切れだったわ

なんかヤクルト定期的にバズるよね、普段から買っといたらこういう時後方彼氏面できるんかな

 

まぁそれは別に良くて、先日ようやく注文してたのが届いたわけ

Twitter見てるとみんな「ぐっすり眠れたけどがっつり悪夢見た」とか言ってた

 

ここ数年3、4時間睡眠がデフォになってたから睡眠の質が上がりそうなものはガンガン試していきたいですね

てことで23時になったしヤク1000飲んで寝るぞ〜!

 

…………

 

…2時半過ぎに目が覚めた…

流石に乳酸菌飲んだくらいじゃ睡眠時間伸びないか…

あ、でもかなりぐっすりは寝たと思う

で悪夢も見た、気がする

 

高校の移動教室中「アニメの能力バトルにおいてさぁ、風属性ってなーんか強くなくね?」とか言ってたら数学の教師に階段裏に連れてかれて「なんで風属性が弱いんだ、説明してみろ」って詰め寄られた夢を見たよ

これ悪夢?悪夢かな…?先日夜廻三をプレイしたから学校が記憶によく残ってたのかも

 

まぁいいや、安眠はできた気がするんで、ヤク1000オススメで〜す(てきとう)

ブログ書いてゲームしてたらもう4時になるし、俺寝るから

 

今日はここまで、バイバイ

 

ps.この後二度寝したらしっかり悪夢見た、なんなんだよ