雪降ってるじゃん

昨日からすげー雪が降るようになった

さっっっっっっむ、マジで寒い

そういえば冬って寒いんだったわ

 

雪降る前も普通に寒かったし「今年はいつ雪降るかな~w」みたいなこと思ってたけど舐めてたわマジで

 

毎年雪が降ると死にそうになるのになんで毎年油断してしまうのか、人間は本当に愚か、ばかめ!

 

うちの街は仙台程では無いにせよ宮城県ではまぁまぁ町場の方だし、かまくら作れる程積もるってもんでもないけど、今朝起きたら少なくとも足埋まるくらいは積もってたよ

 

天気予報見たら最高気温1℃だってさ、ふざけてはいけない

他の地域も0℃とか-1℃とかでもう完全に氷の世界じゃねーか、俺が布団でスヤスヤしてる間に氷河期が訪れて世界は滅んだらしい

 

母さんが犬を散歩に連れてくよう言ってた気がするけど世界は滅んだし人類も全員凍死してるはずなのできっと幻聴だろう

…まぁ散歩は行ったけど

 

吐く息が白くて小学生の頃ポケモンごっこしてたのを思い出した、こごえるかぜ!れいとうビーム!とか言って白い息ぶはーってやってた

今の子はこの白い息で全集中の呼吸ごっことかするのかな?俺はした

蟹の呼吸、弐の型…雪中行軍!つってね

普段だったらこういうことするにしてももっとちゃんとした技名考えるんだけど、こんなクソ寒い中歯ガチガチ言わせながら秋田犬の散歩しとって脳が働くわけないじゃんか、靴びちゃびちゃだし

 

あーあ、明日仕事なのに靴乾くかなぁ…今後雪道を自転車で出勤するわけだろう?憂鬱だ…なんで小学生の頃はあんなに雪ではしゃげたんだろ、寒さは感じてた気がするけどね

 

 

はーーーーーーーー冬眠してーーーーーーー来年の5月くらいまで部屋で寝てたい

そんな愚痴を言うだけの回でした

 

今日はここまで、ばいばい